そういえば私達夫婦、今年の秋に結婚10周年なんよ〜!

スウィートテンダイアモンドなんよーーーーー!



ダイアモンドだねーーー
AH AH いくつかの場面〜

って感じなんよー。



え?知らない?





さっき調べてたら、心臓マッサージの時にピッタリのリズムらしいよ。私ノリにノッて本気でマイク握ってオーディエンスの前に飛び出して歌い出しちゃいそうだから万が一の時はその選曲やめておくね。



他の人に頼も。それがいい。




置いといて。





うちは新婚旅行ベトナムバックパックの旅だったから、10周年にはベトナム行こうって言ってたのにさ〜。



夫は初のアジア旅行、初のバックパック旅。


「嫌だよー虫いるし汚いし(失礼)嫌だよー。」
と言うシティーボーイの夫を無理矢理連れて行った。


めちゃハマったニヒヒ


だろーーーー?

楽しいだろーーーーー?




今回はラオスとカンボジアも周りたかったのにさー。。。
もちろん子供達日本に置いてね。(迷惑)


今年のこの感じじゃ無理だし、おまけに妊娠もしてるしな。数年後にお預けかな。。。



私の好きな町ナンバーワンのホイアンにまた行きたかったなー。町並みがきれいで、中国の古都の様でさ。真ん中に川が流れててね、ランタンがいっぱいの素敵な町なんよー。世界遺産だってさ。そんでレストランもフレンチからインディアンからもう美味しいし外観も素敵な建物いっぱいあって、ビーチも近くてね。しかホテルもコテージも安いの。その時は奮発で素敵なコテージ泊まったけど2人で一泊4000円位よ。他の場所では一泊2000円くらいだったと思う。安いとこは500円位からあったかな。















こんな感じなの〜デレデレデレデレデレデレ好きすぎて2回行ったんだけどね、毎年行ってもいいくらい。原付きを道端で500円位で借りて、ビーーーーっとビーチに行ってベトナムコーヒーの氷入ったやつ飲んでボッケーーーっとして暮らしたい。







ポタポタとアルミのフィルターから落ちてくる濃いコーヒーとコンデンスミルクを混ぜ、氷を入れて飲む、ベトナムならどこでも買える飲み物なんだけどこれが本当に美味しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あまーくて冷たくて、ベトナムコーヒーのこっくりした味が大好きです。でも飲みすぎたベトナムのオッサン達の歯はコーヒーとタバコで真っ黒ニヤニヤ ほどほどに〜!



写真見てると行きたくなっちゃうねー。



2週間の旅行資金は父親から取り上げたに近い3000ドル。



父「結婚式で両替したけど使わなかったなー。」

とのつぶやきをの聞き逃さない私と母親。


「じゃあ使わせてもらいなよ。



と母親の提案に「え?滝汗ってなってる父親から頂いてきた。




ていうかかっさらってきた。




おかげで良い旅行ができました。ホテルも食事もツアーもマッサージも原付きレンタルもベトナム内飛行機2回も、バス代もお土産まで何もかも全て賄えました。





ありがとう!今更!