いつの間にやら21週になっていた。

胎動もボコボコと感じる今日この頃、腹が急に飛び出してきた。


困るのが着る物がないこと。


腹、腰、尻デカの三重苦を背負ったシジュウ間近の妊婦 は何を着たらいいのか?



そんなあたくし、一人目の時に編み出した方法があるのだニヤニヤ


妊婦体型にテンション上がってマタニティー服を高い金出して買う前にウインク ちょっと試してほしい。

(私はマタニティー服のマタニティー感が嫌いで。ほらあのカシュクールっつーの?産んだあとには授乳服にもウインクみたいのがイヤ)



オススメはこれこれ!
ズバババビーーーーン!!!!!!


ビンテージのウエストゴムスカート!!!!!










最近買ったのはこんな感じの。ウエストビヨーンと伸びてめちゃ楽!

カラフルなのからシックなの、いっぱい柄のついたのまで種類めっちゃある。選び放題で人とかぶらない。


しかもポリエステルのプリーツだからシワにならないし、すーーーーぐ乾く!


そしてお値段、まさかの5ポンドデレデレ
送料入れても1000円しないのだ。


日本でも古着屋に山ほどあるこのタイプのスカート。長女妊娠のときにもebayで似たのを買ったけど産んでからもずっと着てる。



学校の送り迎えに大活躍ニヒヒ



パジャマTシャツはそのまま、上着(デニムシャツとか)を羽織り、スッと履けばホラもうお出かけモードデレデレ

たまに会うママ友にも褒められちゃうのだ!


暑ければ黒とかの適当なシンプルTで。
結構伸びるから大丈夫。


冬は裏起毛スパッツとブーツにパジャマにコート(頑なにパジャマ)で送り迎えにバッチリのズボラコーデニヒヒニヒヒニヒヒ




しかも飛行機乗るときも座席にあぐらかいたって、オマタ広げたって


ホラ、まあああ!上品ウインク



本当に便利な逸品なのだ!!

なので世の中の妊婦はん、ビンテージスカートぜひお試しあれ〜。




一度履いたらやめられませんよ。




覚悟してお履きっっっっニヤニヤ