昨日のことについて。



東京にいってきました!


甲府駅を8時発の高速バスで新宿まで行き、
そっから電車で法政大学へ。


最初新宿駅でぱにくって大変だったけども
まぁなんとかなったね




そんで法政大学へ走る人



大学までの距離がハンパなくて
汗だらだらあせる


あんな大学二度と行きたくないわ



その後原宿へ電車



竹下通りの黒人恐ろしいね


沢山お店をさまよったあげく、
スピンズとウィゴーで買い物。


アクセサリー2コと秋物1着お買い上げ。



そして渋谷へ


men's109行ったけど場違いだったわ



なんだか渋谷=ちゃらいイメージしかない





そして帰宅





やたら暑くて腹痛くなって気持ち悪くなって最悪だったけど
また原宿行きたいわ



今度は秋か冬だな☆