嫌な思いをしないように | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

昨日の投稿へのコメントの1つに、




こんなコメントをいただきました。




【不倫相手の子供を執拗に見続けて、不倫相手の子供が可哀想】みたいな感じのコメントでした。




勘違いしているようなので、




この場を借りて説明すると、




自分は不倫相手の子供を見たくないんです💧




席が近いから視界に入るのが嫌だなって思っている程度です。




普通に考えて、自分の子供と不倫相手の子供が




同じ学年、同じクラスというだけで嫌ですよね?💦




授業参観で、自分の子供の参観に集中したいのです。




名簿も、不倫相手のウジ虫野郎が来ていたら、




警戒しないといけないですよね。




だから、名簿にチェックが付いていないことを確認して、




授業参観に来ていない事を確認しているだけなんです。




バッタリ鉢合わせしたら嫌ですからね💧




執拗に見ているのではなく、




自分が嫌な思いをしないようにするための




最小限の行動だと思っています。




現に、私が視界に入れないようにしているだけで、




不倫相手の子供はもちろん、




そのことを誰も知りませんからね。




もちろん、不倫相手の子供は悪くないは




十分理解しています。




が、親が不倫相手なんだから




関係なくはない。




そんなに簡単に割り切れる事ではないのです。




これは、サレ側にならなければ理解できないことなのかもしれません。




昨年度までは2クラスだったので、




別々のクラスにしてもらっていましたが、




児童数が少なくなり、




今年度から1クラスになってしまったので、




できるだけ視界に入れないようにしているのです。




すみません。今日はちょっと反論してしまいました💦













ホースリールが経年劣化で壊れてしまったので

購入しました。

タカギのがよさそうなのでポチりました下矢印