妻が作るお弁当を食べたい② | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。




すっかり長女のお弁当を作るのが定着してしまいました。




まー冷凍食品がほとんどですけどね💦




自分のお弁当は、長女のお弁当を作っている中で、




余りが出たおかずをテキトーに詰めている感じです。




長女のお弁当でおかずを使い切ってしまった時は、




自分の昼食はカップラーメンにすればいいだけのこと。




自分の昼食はテキトーです。




妻が仕事が休みの時は、妻が長女のお弁当を作ってくれます。




ここでも、余ったおかずがあれば、




それをテキトーに自分で詰めてお弁当を作ります。




そんな日々が続いていましたが、




先日、とうとうその日がやってきたのです。




朝、起きて1階のキッチンに行くと、




妻が長女のお弁当を完成させたところでした。




「おはよー」




「おはよー。長女のお弁当作ったからね」




「うん。ありがとう」




「つきしろのお弁当も作ったよ」ニコニコ




「‼️」




「ホントに⁉️すごく嬉しい‼️」笑い泣き




なんと妻が数年ぶりに、




私に対してお弁当を作ってくれたのです。




「ありがとう❗️◯◯◯が作ってくれたお弁当を食べるの何年ぶりだろう?」




「うん」ニコニコ




急にこんな嬉しい日がやってくるとは笑い泣き




そのまま妻を抱きしめてキスをしました。




数年ぶりの妻が作ってくれたお弁当。




じっくり味わいながらいただきました照れ






最近、フライパンのテフロンが剥がれてきて💧

新しいのを購入しようと考えていますが、

今までティファールを使っていましたが、

ティファールよりも安いサーモスのフライパンセットにしてみようかと思っています

一番上のも気になるけど下矢印