妻からのLINE | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

最近感じたこと。




妻からのLINEの内容が明らかに変わったなと。




再構築し始めてから2年間くらいは、




無味無臭の敬語だけでした。




こちらが普通にLINEしても、




妻からのLINEは敬語でした。




それが本当に嫌でした。




心にナイフを刺される感覚というか。




それぐらい自分はダメージを受けていました。




それが少しずつですが、




敬語でないLINEが入るようになり、




絵文字がたまーに入るようになり。




今はかなり敬語のLINEは減りました。




まだ敬語のLINEもあるけれど、




自分の方も今では全く気にならなくなりました。




再構築が進んだから、




それだけ心に余裕ができたのかな。




今ではおもしろスタンプも入れてくれるようになりました。




小さなことなんだけれど、




そんなところで再構築が進んでいることを




実感できるし、




何より妻との距離が縮まったと感じるのです。




妻からのLINEスタンプのお気に入りはこれ下矢印









妻からのLINEスタンプで幸せを感じているのです。












最近、お気に入りの傘を盗まれました💧

気を取り直して再購入しました。

一番上の傘です。

しっかりしていて大きいし、

何よりおしゃれなのです。

家族全員気に入っている傘です下矢印