玄関で | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

朝、妻が仕事に行く時、






自分が起きれた時には、玄関まで行って、






必ず妻を見送るようにしています。






以前にも書きましたが、






妻の出勤は朝早いのです。






5時前には家を出ます。






大体の日は自分もちょうどその時間に起きて






妻を見送ります。






前日寝るのが遅くなってしまうと、






起きれなくてというか、






目が覚めた時には妻はすでに出勤してしまっていることもあります。






7割くらいは起きて見送れている感じです。






ここ3〜4ヶ月くらいは、その時に






「いってらっしゃい。気をつけてね」






と言って、ハグをして唇にそっとキスをするようにしています。






妻はどう思っているか分からないけど💧






でも最近は、妻が休みで私が仕事の時、






妻は玄関まで私を見送りに来てくれて、






私が腕を広げてハグのポーズをとると、






妻の方から近寄ってきてハグしてくれます。






腕を背中に回してくれてぎゅっとしてくれます。






それがすごく幸せに感じます。






不倫発覚から3年くらいは






見送りにも来てくれませんでした。






その度に辛い思いをしていました。






でも、今は幸せを感じています。






ちょっとした事だけど、






こういう積み重ねを大切にしたいなって思います。










ヘルシーだし、タンパク質が豊富なので、うちは馬刺しを頼むことが多いです。子供たちも美味しいって食べます。

父の日とかにもいいかもですね。自分だったら嬉しいかも下矢印