不倫相手と遭遇② | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

その日は小中学校の引渡し訓練があった日でした。






自分も妻も仕事でしたが、






妻の仕事は、






早退したり途中抜けたりできる仕事ではありません。






私の仕事は、業務に支障がなければ、






上司に一言伝えば早退したり途中抜けたりすることが容易にできます。






そのため、引渡し訓練に行くのは自然と私と決まっていました。






まー、あえて妻が仕事になるようにしといたんですけどね💦






妻が休みの日は2人で相談して決めているので。






引渡し訓練ぐらい自分が行くよと言って、妻はこの日、仕事になったわけです。 






もしかしたら、ウジ虫野郎と出くわす可能性があるかもしれない。






その可能性が少しでもあるならば、






そうならないように対処しなくては❗️となりますよね。






だったら妻ではなく自分が行っておいた方がよいと判断したのです。






そして、それはやっぱり現実のものとなったわけです。






続きます。










妻とのラブホデートに向けて色々と検討した結果、一番上の物を購入してみました下矢印