4年が経ち | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

ゴールデンウィーク前半が終わってしまいました。






1日だけ家族でお出かけしてきました。






目的の果たして、お昼を食べて帰ってきました。






子供たちが本調子ではなかったので、






少しだけお出かけしてきた感じです。






背中のコリはまだあるのですが、






頭痛はかなり改善されました。






まだまだ薬に頼らないといけない感じです💧






そして、妻とのエロいことは今のところありません💦






来月はまた妻とラブホ計画を実行したいなと考えています。






予定が会うか心配ですが💧






でも、実はこの時期になると、






ちょっと気持ちが落ちます。






ちょうどこの時期なんですよね。






妻がしていた不倫。






あまり考えないようにはしていますが、






4年前の修羅場やなんやらをチラッと思い出してしまう瞬間がありますね。






それに加えて、ニュースでは相変わらず政治家の不倫報道。






家族で楽しく夕食を食べている時に






不倫報道のニュースが流れる。






あの瞬間が嫌いです。






テレビの方を一切見ないで、違う話題を振ります。






うちはもう4年が経ちます。






まだ4年しか経っていないけど、






ずいぶん昔の事のように感じます。






心の傷は、






少しずつ浅くなってきたかなと感じます。






ただ、まだ傷は疼きます。