妻の誕生日② | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






夕食後、妻と一緒に洗い物をします。






自分が皿を洗って、妻が布巾で拭いてしまう。






片付けが全て終わったら2人でアイスを食べる。






これがいつもの流れ。






でも、この日は妻の誕生日なので、片付けが終わったら子供たちに目で合図をする。






子供たちがプレゼントの準備をしている間に、






自分は車の中のケーキを取りに行き、ローソクを刺して準備万端。






この時期は車の中が冷蔵庫のように寒いので、






ケーキを置いておいても問題なしなのがいいですね。






冷蔵庫に入れたらバレちゃいますからね。






ケーキの準備ができたら電気を消して、






サプライズ開始。






暗い中でローソクに火が着いたケーキが登場すると






「えーーー‼️ケーキ用意してくれたの〜⁉️」ひらめき






妻は驚き喜んでくました。






子供たちもニコニコです。






ケーキをカットする前に、






子供たち一人一人からお母さんへの手紙を渡します。






何を書いたのかは自分は知りませんが、






それぞれが何か工夫をして書いたようでした。






そして、子供たちからお母さんへプレゼント🎁






子供たちからプレゼントはこれです下矢印







長女が選びました。






「すごく可愛いね。ありがとう」泣き笑い






と喜んでいました。






末っ子次男が服を見て






「クリスマスみたいな服だから、クリスマスに着なよ」






と言っていたのが笑えました。






続きます。









3色あるみたいですね下矢印