再構築を進めてきて ⑥ | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

いつもたくさんのコメントありがとうございます。






返信がいつも遅くなってしまい、本当に申し訳ありません💦






必ず返信しますので、よろしくお願いします。






続きです。






再構築を始めて1年弱。






なかなか進展しない再構築。






そんな中、進展したキッカケがありました。






それは結婚記念日でした。






勇気を振り絞って、妻に「2人で出かけよう」と誘いました。






デートコースを考え、プレゼントを用意して。






この時ですね下矢印






この辺りからほんの少しずつ妻との関係に変化が出てきましたね。






劇的な変化ではないけれど、






毎日できることをやってきました。






でも、そのちょっとした少しだけの妻の変化でさえ、






自分にとっては嬉しかったし、励みにはなりました。






続きます。