妻との行為の後 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※以下の会話の内容、本当はもっと柔らかい言葉の感じで話していますが、文章だと分かりにくいので、皆さんに分かりやすいように直接的な言葉に置き換えてあります。







「ホントは最後までしたかった?」






「そうだね」







「でも、◯◯◯が疲れてるのも分かっているから、無理に最後までしたいとは思ってないよ」







「うん」







「以前は、◯◯◯は家事や育児で大変だったのに、それを俺はあんまり分かってなくて、自分のセックスしたい気持ちだけで求めていたから」







「◯◯◯もセックスしたいと思ってると勘違いしてたと思う」







「子供を産んで、◯◯◯は体や心が母親になって、性欲が無くなっていることが、ちゃんと理解できていなかったと思う」






「でも、俺も家事をたくさんするようになって、家事や育児の大変さが分かってきたと思うし、今はちゃんと◯◯◯のことを考えてるよ」






「うん」







「だから、◯◯◯がセックスしたいと思った時に、セックスできたらよいって思っている」







「うん」







「俺は疲れてても毎日◯◯◯とセックスしたいと思ってらから、いつでも大丈夫」







「うん、ありがと」







「あと、実はね、◯◯◯としたいことがあるんだ」







「何?」







続きます。







クリスマスプレゼント🎁にどうですか?下矢印