妻の本音 弐 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです






※以下の会話の内容、本当はもっと柔らかい言葉の感じで話していますが、文章だと分かりにくいので、皆さんに分かりやすいように直接的な言葉に置き換えてあります。






「わたしは身を引いた方がよいって思って」







妻のこの発言は、妻自身が不倫をしてしまった事を反省しているように感じました。







「他の女性なんて俺にはいないよ」






「嫌な気持ちにさせてごめん」






「あんなの見たら、誰だってそう思うよね」






「でも、あれ以上説明しようがなくて」






「絶対に他の女性なんていない」






本当の事なので、しっかり言いました。






「…」






少しの沈黙






「そんなんだね、わかった」







「わたしね、つきしろには他に女性がいるんだなって思って」







「それは、しょうがない事だよなって思って」







「でもすごく残念な気持ちになって」







「そう思ったら気づいたの」






「わたしはつきしろのことを


 すごく好きなんだなってことを」







「‼️」







妻は少し涙ぐんでました。







続きます。












我が家のクリスマスツリーは下矢印こんな感じです。

クリスマスツリーがでかいとテンション上がります❗️飾りつけるのに時間がかかりますが、我が家ではそれが毎年のイベントになっています。LEDライトがとても綺麗ですよ❗️