妻からの追及 2 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






※以下の会話の内容、本当はもっと柔らかい言葉の感じで話していますが、文章だと分かりにくいので、皆さんに分かりやすいように直接的な言葉に置き換えてあります。






「そんなんだ。


 ローションは?


 量が減ってたから、使ってあったよ」







「ローションは…」







「恥ずかしい話、一人でするのに使った」







「◯◯◯とセックスしなくなったけど、


 でも、俺の性欲が無くなったわけではなく…」







「それを満たすためには、


 もう自分でするしか方法はなく、


 一人でするのに数回使った」







「俺は性欲が他の人よりも強いのかもしれない。


 2日に1回くらいの頻度で、


 トイレやお風呂で、一人でしてる」







「◯◯◯とセックスしなくなった当初は、

 

 お風呂でする時に、


 たまーにローションを使ってお一人様していた」







「でも、使わなくなって、袋に入れ、


 そのまま車のトランクに放置してた。


 自分でも置いといたの忘れてた」







「何で車の中に置いといたの?」







「子供たちも大きくなり、


 子供たちの手の届かないところが思いつかず、


 車の方が安全かなと思ったぐらいかな」







「それ以外に特に理由がない」







「…そうなんだ」







本当の事だったので、これ以上説明しようがありませんでした。






でも、包装から取り出してあるセクラン、使った形跡のあるローション、それらが車のトランクから出てきたら、他の女性と使ったんだろうと考えるのが普通だろうなと思いました。







少し沈黙があり、妻が言いました。







「わたし、それを見つけて思ったことがあるの」







「…」






続きます。