妻からの疑い | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






「聞きたいことがあるんだけど…」






「⁈…な〜に?」






「この前、つきしろの車で出勤して、休憩を車でしてたんだけどね…」






今、車を買い替える関係で、自分と妻の車を交換して使っているのです。






今まで自分が使っていた車を、先月から妻が使っています。






そして、妻は仕事が忙しいので、フルタイムで働いているにも関わらず、休憩にはほぼ行けません。






ですが、この間はたまたま休憩が取れたそうです。






妻は仕事で休憩を取るとき、一人でゆっくりしたいので、必ず車の中で休憩するのです。







「後部座席で休んでいたら、トランクにあった袋の取っ手が座席の隅から出ていて…」







「何だろう?って思ってその袋の中を見てみたの」







「‼️」







この時点で、自分は何の事なのか気づきました。







「そうしたら、中に…」







「エッチな下着とローションが入っていて…」







「あれは誰と使ったの?」






「…」






続きます。