久しぶりに妻とデート | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

子供たちの夏休みがあったから、






妻とデートはかなり久しぶり。






前回は6月下旬かな。






3ヶ月ぶりです。






ちょっと前からかなり楽しみにしていました。






今回はショッピングしながら、






妻が欲しそうな服をリサーチするのが目的です。






来月に結婚記念日があるのです。






それに向けてプレゼント🎁を準備したいのです。






2人でぶらぶらしながら、






たくさん話をすることも目的の1つです。






子供たちを学校に送り出して、






こっちも準備をして






さぁ出発!






家を出て、妻が近くの銀行に寄りたいというので寄りました。






妻が車から降りて銀行に入ったと同時に






スマホに着信が!






相手の名前に愕然としました。






続きます。