妻から驚きのLINE | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです






この間、何かの用事があって妻とLINEしていたら、






妻からのスタンプにびっくり‼️












‼️‼️‼️‼️‼️






妻は今まで自分に対してハートがあるようなLINEは一切使った事がなかったのです。






それを寂しく思っていましたが、






突然のハート入のスタンプがきたのです‼️💦






驚きの後に、段々と嬉しさがやってきました。






皆さんにとってはどうでもいい事だと思いますが、






妻の不倫から離婚寸前までいき、






長く再構築してきたので、






こんな事ですら嬉しいのです。






続きます。