栃木へ3 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。






2日目の朝食。






あさやホテルの朝食バイキングはやはり凄かった💦






朝からいくら盛り放題❗️






前回も書きましたが、ちゃんとしたお寿司屋さんのいくらと同じなので、粒に弾力がありました。






プチって弾ける感じで、味も濃い。






あとはライブキッチンでオムレツを作ってくれました。






オムレツの具材を自分で選んで作ってくれました。






デミグラスソースがかかっていて美味しかったです。






和牛カレーも美味しいかった❗️






アーモンドやクルミなどのナッツ系が何種類もあって、ヨーグルトとかに入れ放題。






そして朝からアイス食べ放題❗️






朝からどんだけ種類あるんですかってくらい料理が並んでいました💦



















もう昼食はいらないくらいお腹がいっぱい💧






またこのホテルには泊まりたいな〜って思いました。






2日目は那須に移動して那須ハイランドパークに行きました。






平日だけど翌日から連休だったので、






そこそこお客さんはいましたが、






雨も降らず、






気温も30℃くらいで風もあったので、






過ごしやすかったです。






子供たちはたくさん乗り物に乗れたようで楽しんでいました。






自分と妻は、疲れもあってか、






日陰のテーブルとイスで涼んでいました💦






2日目の宿は那須ハイランドパークの公式ホテルの






TOWAピュアコテージ。






以前にも(妻の不倫前)に泊まったことがあった宿です。






新築に近い家を一棟借りられるのです。






別荘気分でよかったですよ❗️






さらに那須ハイランドパークのチケットがかなり安くなります。






3日目はお土産を買って、お昼過ぎには自宅に着くように早めに帰りました。






翌日から妻は仕事だったので。






旅行は疲れるし、少しは家でゆっくり休まないとね。