ベッド問題3 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

ベッドの枠組みが届きました。






昨日、長男と2人で組み立てました。






長男のベッドだから、できるだけ長男に組み立てさせました。






自分は補助役に。






1時間10分くらいで完成。






やっぱり2人だと組み立ても早い❗️






昨年の5月に主寝室にセミダブルの枠組みを2つ組み立てた時は、






1人で組み立てたのもあるけど合計で4時間くらいかかったかな💧







さて、あとはマットレス、ベッドパッド、ボックスシーツ。






ベッドパッドはすでに届いている。






マットレスは本日届く予定。






ボックスシーツは昨日長男に色を確認してポチったので、明日届く予定。






さて、これにより子供たちの寝る部屋が変わるので






妻はどうするのか?






私から「主寝室で寝よう」って言ってみようかな。






その方が決めやすいのかな?






正直、あまり期待していません。






期待する分だけ、ダメージも大きいので。






まー1人の方が気楽っていうのもあるからね。






気を遣わなくていいし。






どちらに転んでもプラスに考えようっと。