不倫の会見 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

広末涼子さんのW不倫問題で、昨日、広末涼子さんの旦那さんのキャンドル氏が会見をしていました。






自分はYahooニュースの記事で見ました。






彼の視点からの話なので、全てが事実かどうかは分からないけれど、






彼の口から出た事実は衝撃的な内容でした。






あの話が本当なら、彼はかなり辛かっただろうなと思います。







キャンドル氏の話の中で、「以前のような家族に戻りたい」というような発言がありました。






なんとか解決できるようにと、もがいていたんだろうなと思いました。






正直、その記事を読んでいて、






彼の場合とは違うけれど、3年前に起きた妻の不倫と重ねてしまうような感覚になってしまいました。






なんとか解決しようと、妻との関係を必死に回復しようともがいていたあの頃の自分を思い出しました。






サレ側にしかわからないこの辛さ。






シタ側には理解してもらえない苦しみ。






どうしようもない感情。






そんな事をキャンドル氏の会見の記事を見て思いました。






でも、自分としてはキャンドル氏の事を羨ましく思ってしまいました。






それは、自分の心の辛さを吐き出せたから。






世間にさらけ出して恥と思う人もいると思いますが、






世間に全てを吐き出すことで、気持ちが楽になる部分もあると思います。






それが不倫相手の鳥羽氏へのダメージとなるならば






尚更嬉しいと思います。






だから、外には吐き出せなかった自分は、あの会見を羨ましく思ってしまうのかもしれません。






ただ、子供のことを考えたら、そんな事はできませんけどね。






やっぱり子供たちのことを一番に考えた選択をしていかないと。






それにしても、不倫相手の鳥羽氏、こいつはかなりクソですね。






未だにキャンドル氏に対して謝罪もせずに逃げているとか。






「料理に精進します」とかコメントしてたけど、






他人の家族をメチャクチャにしておいて、






「料理に精進する」ってなんだよ。






自分のことしか考えていないクソですね。






キャンドル氏も「怒りしかない」と言っていました。






自分も全く同じ気持ちです。






鳥羽氏は、妻の不倫相手のウジ虫野郎と同じです。






まーウジ虫野郎はそれ以下ですけどね。






すみません。少し言葉が汚くなりました💧