バックハグ | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

昨日の朝。






子供たちはまだ寝ていて、自分と妻は起きていました。






妻は休みの日でも、早くに起きて、化粧や家事をします。






自分はいつも、妻が起きて1時間後に起きる感じなのかな。






昨日もそんな感じでした。






その日の予定を相談していた時。






ソファーの上のクッションとが乱れていたので、妻がパパッと整理していました。






妻の後ろ姿を見て、なんか急に抱きしめたくなってしまったのです。






妻がクッションをきれいに並べ終わった時、






妻を優しくバックハグしました。






妻はびっくりした感じでした。






「なんなの、いやだぁー」






と、ちょっと嫌そうな感じで言いました。






自分は、まずいかなと思い、バックハグした腕を妻のお腹の辺りに持っていき、ほんの3〜4秒だけ後ろから妻をハグしていました。






妻に今日の予定の話を再度振られたので、ハグはすぐにやめました。






この時、心の中ではけっこうショックだったのです。






妻と二人だけの空間、






ドキドキしながら勇気を出してバックハグしてみた。






でも妻の反応は拒否っぽい様子。






別にその後、雰囲気が悪くなったわけでもなく、妻は普通に明るい感じで会話してくれましたが。







妻をドキッ❗️っとさせたかったんだけどな。







そうはならなかったようで。






なんか自分がバカみたい。







愚痴みたいになっちゃいましたね💦

すみませんでした。