変化1 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

お久しぶりです。





半年ぶりの更新です。





この半年で生活も変わりましたし、





色々ありまして更新できずにいました。





1つ目は、スマホを乗り換えしたのですが、アメブロに入らなくなってしまいました。





IDとパスが間違っていたのか?





でも、最近になって入れたのですが💧





2つ目は、仕事が忙しくなったため。





仕事と家庭を両立するため、家に仕事を持ち帰って夜中や早朝に仕事をしてました。





3つ目は、昇進のための試験を受けることになったため。





ありがたいことに、上司が推薦してくれていたのです。





推薦してくれた上司のためにも何としても試験に受からなくてはいけないと思い、睡眠時間を削って勉強してました。





無事に試験は合格し、異動して4月からは今までとは全く違う業務をしています。





異動があったので、3月はさらに激務となりましたが💧





続きます。