妻と2人で出かけたい | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

子供たちの夏休みが明けて、そろそろ妻と2人でお出かけしたいな〜って思っています。





でも、なかなか休みが合わない💧





自分の9月の仕事が忙しく、休みを取れない💧





1ヶ月後に結婚記念日がある。





その辺で休みが合わせられたらいいな。





結婚記念日はどうしようかな。





そろそろ作戦を練らなければ💦





去年は色々と頑張ったからな〜下差し









あれからもう1年も経つんだな〜





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!