観てほしいんだけど | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

昨日、妻は仕事が休みでした。





夏休みも明けたから子供たちもいない久しぶりの1人きりの休み。





疲れも溜まっていたようで、





家で映画やドラマを観ていたようです。





前から観たかった映画だったみたいで、





夜、妻から





「○○○って映画観たんだけど〜」から話が始まり





「観てほしいんだけどひらめき」と言ってきました。





ちょっとした事だけど、自分にとっては嬉しい妻の言葉でした笑い泣き





自分はなんて単純なんだ💧笑





 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!





上矢印昨年、ふるさと納税で牛タンを頼みました❗️






 すごい量が入っていて、美味しかった❗️






 そろそろうちも頼まないとな〜