予想してなかった妻の行動 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

大阪への2泊3日の家族旅行。





初めての2泊以上の家族旅行でした。





朝早くに成田空港に着いて、あとは搭乗するのを待つだけ。





飛行機✈️を待ってる時でした。





子供たちは本を読んだり飛行機を観たり。





ふと隣に座っている妻を見ると…





びっくり‼️





妻の耳👂‼️





自分がプレゼントしたイヤーカフを付けていました✨





昨年の結婚記念日にプレゼント🎁したもの。









実はプレゼントして以来、一度も身に付けたことは無かったのです。





好みのデザインでは無かったのかな…と思い、





おそらく身に付けることは無いかな…って諦めていた感じでした。





だから、あのイヤーカフを身に付けていてビックリ‼️びっくり





嬉しかったです照れ





「そのイヤーカフ…」キョロキョロ





「付けてみた」ひらめき





「似合っているよ」ウインク





なんて会話をしました。





予想していなかった急な展開に驚き半分、嬉しさ半分❗️





そして、いざ大阪へ✈️

















今回の旅行のためにLサイズのでかいキャリーバッグを買いました。





Lサイズだと家族5人分(うち子供3人)の荷物が余裕で入りました。





荷物が1つにまとまるのは楽ですね❗️





うちは目立つようにターコイズブルーにしました。