この半年間の変化 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

いつもコメントやメッセージをありがとうございます。





お一人お一人に返信できずに申し訳ないです。





皆さんからの温かいコメントやメッセージに、いつも勇気を頂いています。





心から感謝しています爆笑





amebloを始めた頃の自分は、毎日、負の感情に押しつぶされそうになりながら生きていました。





死にたい、消えたいって毎日思っていました。





でも、今はそんな風に考える自分はほとんど無いです。





強くなったわけではないけど、サレラリ状態からは少しずつ抜け出せているかなと思います。





今思うと、ずいぶんと冷静に考えられなくなっていたんだなと思います。





脳が誤作動しているような状態。





今も完全に正常になったわけではないと思うけど、以前に比べたらポジティブに考えられるようになりました。





たぶん自分一人ではここまで戻るのは無理だったと思います。





やっぱり脳を正常に戻すには、他の方の協力が必要なんだなと改めて感じます。





時間もかかりますしね。





だからこそ、自分を心配してくれて、アドバイスくれたり応援してくれたりする皆さんに感謝しています❗️





これらもよろしくお願いします爆笑





さて、全然関係ないというか、今更っていう事なんですけど…





アイコンのピグってどう変更するんですか❓笑





初期設定のままで、自分のピグはいつまで白のランニングのままなの❓っていつも思っていて💧





他の方のピグって色々と髪型だったり服だったり変更しているじゃないですか。





以前、ameblo始めた頃に、少し着せ替えみたいのやったのに、反映されなかったんですよね。





やり方よくわからなーい❗️ってなってそのままになっていたんです💧





まー着せ替えしなくても、アイコンをなんかの画像にしてもいいんですけどね💦





教えていただけたら嬉しいです。





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)





そういえば、上矢印ここから届いたお花🌼、まだ元気です。





水に混ぜる栄養剤と防腐剤が混じったやつが付いていたので、それを入れてみたら、まだ元気です。