誕生日8 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

続きです。





「1つ目は、今度、2人で出かけた時に、手をつなぎたい」





「…いいよ。でも、知ってる人とかに見られたら嫌だな💧」





「まー知ってる人がいそうな近場ではなくて、家から離れたところに行った時でいいからさ」





「わかった」





一応オッケーでした。





すごい悩まれたらどうしようかと心配でしたが、オッケーもらえました💧





さて、次が本丸。





どうなるか💧





「2つ目は…」





「何❓」





「…○○○を抱きしめたい」





「…」





「…」





「…それくらいなら別にいいよ」





渋々かな❓💦オッケーもらえました笑い泣き





ただ、妻は表情を変えずに答えていたので、本心はどうなのかな❓💧





「えーーー💧」とか言ったり嫌な表情をしたりではなく、すぐに答えてくれたから嫌ではないのかな❓





末っ子がいたので、その場ですぐに抱きしめるとはなりませんでした。





続きます。