妻とおでかけ2022.1月編 その1 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

昨日、妻と2人で出かけました。





妻に勧められたドラマは無事に観終わりました。





が、実はもう一つ、ドラマを勧められていました。





そのドラマはまだ数話しか観てません。





1話完結型のドラマだから、順番に観ているわけではないです。





でも最近、妻がハマっているみたいだし、観てみると面白い❗️





今、映画もやってます。





あのドラマです(笑)





そして、昨日はその映画を観に行こうと妻に言いました。





最初は「えー、映画かー」ぐらいの反応でしたが、少し時間が経つと映画に行く気になってくれました。





妻と2人で映画なんて何年ぶりだろう…。





なんかワクワクしますね❗️





実は妻が不倫していた時、不倫相手のウジ虫野郎が映画に誘い、妻は映画に行っています。





妻はその映画は内容が面白くなかったそうですが。





でも、それがとても悔しくて。





子育てが落ち着いたら、また妻と映画に行きたいと思っていました。





だから、妻と映画に行くという選択肢を避けてきたけど、今回は頑張ってみました。





続きます。