妻の誕生日5 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

鍋もケーキも食べ終わり、残すは最後のアレですよね。




子供たちもソワソワしてるし。




末っ子の次男は、洗い物してる自分のところに何度も来て、オーバーリアクションでヒソヒソと何か言ってるし。




いや、行動でバレバレなんですけど💧




あからさまな次男の動きにこっちも笑いそうになってしまう。




待たせれば待たせるほど末っ子の動きでどんどんバレてくので、長男と長女に合図を出して、プレゼント🎁を渡しました。




最初に手紙を渡していました。




実は、今までの誕生日は、子供たちからは手紙しか渡した事なかったんですよね。




だから、妻も手紙をもらって油断してる感じ。




手紙は子供たちそれぞれで書いていたようで、自分も書いていたのは知らなかった💦




ちゃんと心も育ってくれてるな〜。




そして、妻が子供たちからの手紙を読んでいる間に、長女がプレゼント🎁を取ってきて、こっそり背後から近づく。




そして、3人でプレゼント🎁を渡す。




「えーーー⁉️」




と妻は驚いていましたひらめき




中身はモコモコのボアブルゾン。




妻が朝早く出勤すらから、あったかいモコモコのアウターにしたんですね。




これ、子供たちが自分たちのお小遣いから出し合って買いました。




優しい子供たち笑い泣き




自分たちのお金でお母さんへのプレゼント🎁を用意できて嬉しかったみたいです。




子供たちからの思わぬプレゼントに、妻も喜んでいました。




この服、妻が買おうかどうか悩んでいた服なんです。




その時は買わなかったけど、後からやっぱり買おうと思っていたと言っていました。




良かった良かった❗️




妻がその場で実際に着てみて




子供たちも「お母さん、かわいい〜♡」




と笑顔で大喜び❗️




続きます。