シタラリ期とサレラリ期 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

みなさんからコメントをいただき、本当にありがとうございます。





自分のために時間をつくってコメントしていただいて、感謝しかないです。





励みになります。





妻の様子ですが、まー変わらず疲れてそうな感じです。





自分も常に妻の言動で一喜一憂してるわけではないのです。





以前はそうだったと思いますが、今は落ち着いたと思います。





ただ、妻が疲れている様子であったり元気がなかったりするのが続くと、心配にはなります。





少しでも元気にしてあげたらなと思います。





「シタラリ期がまだ終わってないのではないか」とコメントでいただきます。





特に10月に入って妻と2人で出かける事が2回あって、それをキッカケに妻の態度が変わってたのは確かです。





ただ、シタラリ期から少しずつ抜け出している時期なのかなと思います。





完全に抜け出すにはもっともっと長い時間がかかるんだろうなと思います。





あと2〜3年くらいかかるのかな…。





自分自身もサララリ期からは抜け出してないだろうなと思ってます。





長い目で、広い視野をもって、接していかないとダメなんだろうなと思っています。





おかげさまで仕事は忙しいですが順調に頑張れています。





一応、会社の中では責任がある役職なので💧





不倫発覚した昨年は、仕事にも集中できず、ミスも増えたし、最悪でした。





でも、今は仕事は仕事で集中できていますね。





明日はハロウィン🎃





子供たちを楽しませるのと、妻に少しでも元気になってもらうために、ホテルのランチブュッフェでも家族で行ってみようかと計画中です。





今日と明日はハロウィン🎃特別ブュッフェみたいだし。





子供たちも喜ぶかな。