妻とおでかけ6 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

前回の続きです。





前回の内容はこちら。






コ○トコ行って、業務スーパー行って、パフェ食べて、今日の目的は全て果たせた。





まだ子供たちが学校から帰ってくるまではもう少し時間はあるけど、肉や冷凍食品を大量に買ったから、帰らないといけないのです💧





家に帰って、妻と2人で買ってきた物を手分けしてしまっていく。





冷凍庫はちょっと中を整理したら、全て入った❗️





これで入らなかったら大変でした滝汗





買ってきた物を仕分けしている時に、妻と何気ない会話ができたのも嬉しかったデレデレ





この日はホントに妻とたくさん会話ができて幸せでした笑い泣き





不倫発覚以来、こんなに普通の話題で楽しく喋ったのは初めてかも。





そんな嬉しい日でした。





でも、1つだけ残念というか、プチショックというか、そんな事が自分の心の中だけでありました。





この間、結婚記念日にプレゼント🎁してから、2人で出かけるのはこの日が初めてでした。





だから、プレゼント🎁したイヤーカフを付けてくれるかなと思っていたけど、この日はアクセサリー類を全て付けていませんでした。





付けてくれるかなと楽しみしていたので、自分の中ではちょっとショックでしたチーン





まー行く場所がコ○トコと業務スーパーだからアクセサリーを付けるまでもないと言えばそうなんですが…。





忘れただけかもしれないけど…。





プレゼント🎁したエプロンも、まだ1回しか仕事で着てくれていないようだし…。





着づらいのかな…。





身に付けてくれたり着てくれたりしてくれたら、嬉しいし安心するんだけどな…。





妻が自分にプレゼントしてくれたエプロンは何回か着て料理をしているのにな…。





最近はあまりネガティブに考えることは少なくなってきたし、前向きに頑張ろうと素直に思えるようになってきているのですが…。





でも、やっぱり考えてしまう時もあります。





今回みたいに小さな事を気にしてしまう自分がホントに嫌いです。





ダメダメだなと思います。





こんな風に考えてると表情や態度に出ちゃうから、気をつけるようにはしています。





もっと心を強くもてたらいいのにな…。