ラーメン食べたい | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

今日は珍しく妻から「ラーメンが食べたい」と言ってきた。








これはかなり珍しい。








妻は自分の体型をきちんと維持するために、毎日、食事制限をしたり運動をしたり、ストイックな部分がある。








「○○○○が食べたい」という時はあるけれど、ラーメンと言うのは今までほとんどなかった。








妻は炭水化物の摂取に関して、かなり気をつけている。








小腹が減って何かを買う時も、必ずカロリーと炭水化物量の表示を確認する。








だから「ラーメンが食べたい」はかなり珍しいのだ。









聞いた自分が耳を疑ったぐらいだ👂








それに、今の夫婦関係で、自分にこんなことを言ってくるとは思わなかったからだ💦








子供たちも一斉に賛成してきたので、家族全員でラーメン屋に行った🍜








妻とも普通に会話ができたし、妻の笑顔も見れた。








今日も一歩前進❗️








ラーメンありがとう❗️