「真摯に謝罪する」 | ドン底から妻との関係を修復したい

ドン底から妻との関係を修復したい

出会って22年、結婚して17年。今まで仲良し夫婦でした。でも、妻が不倫が発覚しました。そこから夫婦関係は最悪になりました。でも、なんとか関係を修復したい。そんな表には出せない心の声を吐き出します。

弁護士さんから連絡があり、今日、慰謝料50万円が振り込まれたようだ。







と同時に、裁判所から和解調書が送られてきた。






弁護士さんから






「これで委任関係が終了します」






と連絡があった。







???






あれ?






和解調書の和解条項1に






「被告は真摯に謝罪する」






とある。






謝罪してもらったっけ???






なんかしらウジ虫野郎からの謝罪の言葉があるんじゃないの?






弁護士さんに連絡を取ると…







やはり、







和解条項の1条に関しては、


今後別途ウジ虫野郎からの謝罪の場などが設けられるということではなく、


「1条の記載をもって,(ウジ虫野郎が)謝罪の意を表明した」


という意味合いになる。







とのことだった。








………







それじゃーウジ虫野郎が真摯に謝罪してるかどうか分からないじゃん…。






知らない弁護士が書いた「真摯に謝罪する」という単なる文字…






和解が成立すれば、これで謝罪したことになるって…






なんだかホント馬鹿馬鹿しい。






これから裁判すら方々へ、気をつけてください。







さて、じゃあ私はどうするかというと…







今後のウジ虫野郎の更なる不幸を、これからも毎日強く強く願います。






できる限り苦しんで苦しんで死んでくれ。