こんばんはジンジャーブレッドマン



きらりです










私の通ってた高校が今
学校祭らしく
すっごい楽しそうな写真を
SNSでちらほら見る目










いいなーー!

私ももう一回学校祭したい!








応援団みんなで踊ったり




ファッションショーで
クラスのみんなが作ってくれた
ドレス着たり




そのほかもいろいろいろいろ、、!!
まさに青春だったよねえ宇宙人くん




黄組だったから
黄色のドレス雷




高校3年間で1番たのしかったな笑い泣きラブラブ























ピンクハート9/7までのスケジュールピンクハート


4日 18時〜22時
5日 18時〜22時
7日 18時〜23時


ですう




明日台風大丈夫なのだろうか。。
来る予定の方は
十分に気をつけてください
なんかやばそうだから!




ちなみに学校は休みになりました。。
チューチョキ









また明日星空








猫しっぽきらり猫あたま