お腹空いてる時に見てね^ - ^ | 工藤オフィシャルブログ
北の飯テロリスト工藤だよ^ - ^






こちら、洞爺のボスにご馳走になったタルオのシースーだよ^ - ^

{D3D933FE-3097-4187-B015-C848A706038B}

{4E14F5DA-9981-4F78-BCBB-4725F3053C5A}




茶碗のシームーだよ^ - ^

{CA244018-064C-447B-8969-F914B7C845CD}

しかもカボチャなの。。美味しすぎて器ごと食べたくなる勢い。。^ - ^
北島さんありがとうございます幸せ^ - ^



小樽の福鮨さんっていうお店!
大将さんもお店も素敵!
寿司の中の寿司、トップオブザ寿司。
そんな感じでした!
皆さまも小樽へ行った際は是非~~🍣🍣🍣






{D1660B1B-48D0-4376-AB75-A3E75E76C4A3}

こちらは お昼に食べた肉の丼です。
テリテリ~~^ - ^





{19E06710-4E9F-4C2A-AE99-95469E2058F5}

パスタっぽい爪楊枝です。
使用感もパスタっぽすぎて、これはもはやパスタ。。





~~飯テロ終了~~






全然関係ないんだけど、
『若かりし頃の工藤の写真を見つけたよ』と報告を受けたので、エゴサしていたところ、
それとは全く別の写真を見つけました☺️


スクショしたの、見て☺️

{F1058711-1029-4072-87BB-DF6C0C7A8690}


なんか検証されてた☺️
嬉しいww




いつぞやのブログの写真。
誰かわからないけど、使ってくれてありがとう!
これからもよろしく!☺️☺️☺️





あ、
あと、まじぱ、今週土曜に出るのでみなさん来てください!
珍しく物販ありです!
この後しばらく(?)歌う系イベント出ないんじゃないかな~と思うので、是非に。。

{C6D9D414-DC9F-40CD-AAF9-693CEABB3637}

来てくれる優しいお方は、ツイッターかこのブログのコメントでお知らせください💗よろしく🙏お願いします🙏✨





~~おわり~~