盛りがいいとのことで
気になっていたお店


埼玉県熊谷市
熊谷肉飯店 さん

駅の真ん前!!

駐車場がないので
     歩いていきました(ó﹏ò。)あせる


麺増し、豚増しになる
 特ラーメン を注文ブタ


“ ニンニク入れますか? ”
が お店のキャッチフレーズ

なのに
「ニンニク抜くこともできますが…」
って 聞かれたんだけど
 
それ言わんのかい!!
ꉂꉂ(..›ᴗ‹..  ) 笑*


本当は 野菜マシマシに
したかったんだけど
チキン野郎なので …

麺を1番多くして
(特は 200g~400g)
野菜は マシにしときました!!

それでも かなり止められましたが …
   (-﹏-)もやもやもやもや


特ラーメン
〈980円〉
麺増し 400g
豚増し
野菜増し 800g
ニンニク アブラ 普通


茹で後の 麺は3倍
野菜は 倍くらいになるそう!!


野菜のお山に 
たっぷりのアブラハート

デブ歓喜(*´﹀`*)


ぷりぷりの 太麺

濃い 豚骨醤油のスープに
よくからみますキラキラ


分厚いけど やわらかい
チャーシュー

5枚くらい 入ってたの
うれしい♡♡


女子で マシたのは
   初だったらしいですキラキラ

制止したの謝られました 笑
確かに注文した時
  めちゃめちゃ嫌そうだったショボーン 


これくらいの量なら
全然余裕があるので
 次は 野菜マシマシしたいです *゚


ごちそうさまでした