コメダ珈琲店のかき氷が
なかなかの デカ盛りらしい …
 

レギュラーサイズは
 大きいので 1人で注文すると
制止がかかるとか 目 !!


とっても気になるので
コメダに いってきましたコーヒー


今年のかき氷は 全部で5種類

どれもおいしそう~ハート


キウイ & ソフト・ 練乳
〈840円〉

キウイのいい匂い~💚⋆*


あ、
注文は あっさり通りましたびっくり

無駄にドキドキしちゃった!笑


大きさも 全然食べられる
サイズです( ¨̮ )❅*


ふわふわの氷に 
さっぱりとしたキウイ
甘い練乳  ソフトクリーム

これは いくらでも
食べられちゃう(*´༥`*)ラブラブ


冷えちゃって寒い …
とかは なかったのですが


まわりがカップルだらけで
心が寒かったです( ´•̥  ̫ •̥` )


おひとり様女が 喫茶店で 
1人寂しく シルバニア並べてるって …
ぴえん( ´•̥  ̫ •̥` )



ごちそうさまでした❁.