埼玉県の
デカ盛りで知られるお店

埼玉県加須市
 かし亀 さん

人気なお店のようで
行列ができてました … !!


------- 店内撮影禁止(・×・) --------


メニューが豊富で迷いますもやもやもやもやもやもや

事前に 食べログをみて
シュミレーションしましたが
結構メニューが 変わってました(> <*)


炒飯が充実していて
人気のようなので 炒飯を注文⋆*


唐揚げ炒飯 大盛り
〈1100円+150円〉


大盛りだけど
思ってたより大きくない …

唐揚げは山になっていますが
炒飯は小さかったです( ´・︿・ `)ダウン


炒飯は 胡椒がきいた
しっかりした濃い味付け

めちゃめちゃおいしい !!!!

歴代炒飯おいしさランキングの
トップを争うレベル!!!!!

ガンガン食べられちゃいます🍴


からあげ♡♡

唐揚げいっぱい!! うれしい!!

衣さくさく お肉はぷりぷり
たっぷりのタルタルソース
 
おいしかったです(*´༥`*)ラブラブ


正直 安くはないですが
人気なのがわかる
    おいしさでした(*´﹀`*)♡♡


ごちそうさまでした