🎼.•*¨*•.¸       おやつのじかんだよ
                                 おなかが なってます
                            おしゃべりしながらおやつ
                            にこにこがおが おいしいよ   •*¨*•.¸🎼


おかあさんと いっしょ♡♡
この曲 知ってますか ??

お菓子を食べるときに
 歌いたくなります (*´﹀`*)



\ そんな 今日はここ!!! /
    王様のお菓子ランド まじかるクラウンキラキラ


懐かしの駄菓子も 
かわいい~知育菓子も 
なぜか うどんまであって 笑

いろんなお菓子でいっぱい❤︎.*


いろいろ迷って
おすすめ商品を買いました( ¨̮ )




GIANT Caplico
ぐんぐんミルク


ミルすけ でなかったから
手描きで ( ・  ө  ・ )笑

バニラとは違う 練乳のような 
ミルキーなお味でした.*˚

いちごより 好きかも !!



PECO × SANRIO CHARACTERS
CHOCOLATE

かわいすぎます パケ買い


チョコの形もかわい~うさぎクッキー

いろんなキャラが入ってるの
ときめいちゃう (ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)ラブラブ


ペコちゃん70周年は驚きです

“ ペコちゃん ” じゃなくて
大先輩ですね目!!!!!


おいしかったです ペコ先輩ハート