昔からオシャレなお店が苦手 

スタバですら 緊張して
なかなか入れない
ここあちゃん…ショボーンもやもや


GODIVA
メガパフェ ストロベリー
3.4倍
〈1296円〉

ゴディバとか 絶っっ対むり!!!
 場違いすぎる!!!!!!


って思ったのですが


このメニューが目に入り


ゴディバのメガなんてどうせ大したこと …

うろ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)うろ



ソフトクリームにこの値段は高すぎるわ …

うろ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)うろ



いや でも 3.4倍まであるし …
期間限定だし …

うろ(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;)うろ



購 入 👍
( 写真がないので 何故か撮れていた動画← )



お店の前で すぐ写真を撮って
フードコート にダッシュしましたが

あぁぁ…溶けちゃった(;_;)



あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙(;_;)
重みでクリーム落下 … ごめんなさい


その後は オシャレには程遠く
いそいで食べました!笑



いちごが 上に3つ 
中に2つ入ってますぽってり苺

コーンの中まで た〜っぷりの
ホワイトチョコレートの
ソフトクリーム

上には
ふわふわの ホイップクリームと
ストロベリーチップが
かかってましたパフェ


とっても おいしかった~(*´༥`*)ラブラブ


写真では 分かりずらいですが
ずっしりと重くて
食べごたえもありました!!!


そして お値段も
やっぱり ゴディバ級 … !
また買うのは きびしい > <