昨日は
押上での現場だったので 


さくらCafeに
行きたかったのですが
あいてませんでした …!

こんなのばっかり(;_;)


そこで 急遽別のお店へ



業平橋 かみむら
タワー丼
〈1800円〉



こんな看板を見つけ
気になって 覗いてみることに






お店の外にあるサンプル

その中で タワー丼が
ひときわ目立っています🗼


キミに決めた!𓀃𓀃𓀃



大きいえび天が3本
そびえ立ってます!!


デカ盛り♡♡



こちらの食べ方に従って 
食べました!!



揚げたて あつあつのうちに
付属のタレをかけます



えびがぷりぷりで
とっても おいしいナイフとフォーク(*´༥`*)ラブラブ


大きいえびの下には
かき揚げものってました!!!



2本目は大根おろしで
さっぱりとキラキラ



ごはんの量は 少なめでしたが
値段に負けない 豪華な天丼でした


ごちそうさまでしたハート