先日は 埼玉県の大宮へ

人がたくさんいて びっくり!!!
 そして カップルの多いこと!!!

若干 ナーバスになりつつも
 西口に向かいます ぶーぶー 


1年2組 
(豚骨どろっとつけ麺)
特盛 640g
〈830円〉

日替わり丼 
(豚の生姜焼き丼)


ラーメン激戦区 大宮で
人気のラーメン屋さん

店内は 小学校をモチーフに
メニューの名前も クラス名という
ユーモアのある お店 ランドセル


 大盛り 特盛り 無料です!!!

日替わり丼は クーポンで
無料でしたクマムシくんキラキラ


豚骨と魚介のスープ
名前の通り どろっと濃厚合格


もちもちの麺が おいしかった~照れ


おにく~♡♡
いないのかと 心配しましたが
底のほうに かくれてました (´˘`)


生姜焼き丼 んまいハート
ラーメン好きだけど 
やっぱり お米もほしいよね~


ごちそうさまでした

特盛りだと 替スープしても
あんまり残らなくて 
割りスープできなかったのが残念汗

次は 1組が食べたいな~(  › ·̮ ‹  )✧︎*°


大宮でのお食事つづきます←