はじめましてジンジャーブレッドマン音符
おいしかったものを記録するためにブログはじめました!!

記念すべき1回目はバーガーキングの
『超ワンパウンドビーフバーガー』
『ストロング超ワンパウンドビーフバーガーですハンバーガー乙女のトキメキ

前回出た時はタイミングがあわず…宇宙人くん
6月4日までとのことなので、急いで両方GETしてきました照れ



まずはストロングから。
大きさはこんな感じ。
パテ4枚!ビーフ449g!大きい手
良い色のソースと刺激的な匂い…!
食べるとピリッと辛い唐辛子とニンニクに豆板醤をプラスしたスパイシーソースがパテと相性良く絡まって食が進みます。


続いて超ワンパウンドビーフバーガー。
ストロングに比べケチャップとマスタードの味付けでマイルドなお味。しかし、ストロングの後だからか、お肉に比べてソースがちょっぴり物足りなく感じましたショボーンお肉感はあったけどもう少しソースの量ほしいかな…。


お肉がガッツリ食べられお腹も気持ちも満たされましたハートしあわせハート