きょうは演奏を聴きに行きました♪

というのも、市内の高校の演奏会に

ウチの次男の部が出たのですが、

君はスゴイ!と、思わず声に

出てしまいそうなくらい感動っ(≧▽≦)

きっと冬の短い練習で仕上げるのは

タイヘンだったはず。

よく頑張ったなあと思います(T▽T)

 

 

 

 

 

…というワケで

朝は会場へ送ったり、

演奏会の時間になったら

聴きに行ったりしつつ。

 

まもなく開催される筋肉祭りに向けて

絵を仕上げておりました!

日曜日にものすごい勢いで仕上げたので

きょうは軽い手直しでしたけどね(^.^)

ものすごい勢いでといっても

追われるニュアンスではなくて

ウッヒョー楽し~~い!と

のめり込んでいて

進んじゃったカンジです♪

 

 

 

そして出来上がると

浮かれポ〇チになって、

早く出したァ~い♡って、

絵を貼り付けたくなる

習性が疼くのですが(笑)

そこはグッと抑えて、

本日は過去の筋肉祭りの絵を

振り返ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

筋肉祭りは、これで6度目の開催!

2018年に1回目が開かれ、

2回目の2020年以降は

毎年開かれております(゚∀゚)

遊パチ氏をお祝いする側であるはず

にもかかわらず、

こちらにとって毎年この時期の

心の活力剤になっていまして、

主催の遊パチ氏には

ただただ感謝であります(´▽`*人)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ちなみににょへ子は、

2回目から参加してます♡

2020年は、未来設定な

社会人の黄藤くんで

自分のお気に入りな部位を

詰め込みました(*^^*)

 

 

 

 

 

image

 

 

2021年も未来設定の

オリキャラ男子たちを。

様々な体型に挑戦し、

それぞれの持ち味を出せるよう意識。

 

 

 

image

 

2022年も未来設定で、黄藤3兄妹!

女子のしなやかなカラダに挑戦しつつ

好物な社会人黄藤くんの身体も

ちゃっかり描きました(笑)

 

 

 

 

image

 

2023年も未来設定で、

高2なモリシタくん!

 

これまで描いてきた

ワルイコ攻めのバッキバキ筋肉や

黄藤くんのしなやか肉厚感で

慣れてきたにょへ子が、瘦せ型男子の

筋肉に挑戦した年でした!

 

 

 

 

 

…主に好きなキャラばかり

描いているのですが、

老若男女、やせ体型から

大きな体型まで描けるようになりたい。

なのでこの素敵な機会に乗じて、

初参加時の黄藤くん以外は

自分の萌えに咥えて課題を設けて

参りました(゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

そして今年は!

 

 

 

image

 

『大人になった俺』

 

です(´▽`*)ノ

 

 

大人というコトバ、

辞書に載っているような意味から

♡な意味を含む場合も(´艸`*)

意外と幅広いコトバであります!

 

 

 

 

 

image

 

 

ちなみに上の絵は

素敵なオトナ感を模索中。の図。

ネットで見つけた

ボディビルの基本ポーズを参考に

オリキャラの高杉氏(左)と

マツチヨくん(右)にポーズ

とってもらいました( ̄▽ ̄)

 

カッコイイ大人にしたいのに

どうしてもマツチヨくんは

受け受けしい表情で

描いてしまいます(笑)

 

高杉氏も、初登場時

既にアラサーだったのに

大人になる…とは?

 

 

 

 

 

 

…はぅあッ!(゚Д゚;)

 

何気なくコレ描いたけれど、

 

高杉氏(左)とマツチヨくん(右)て!

そういう事……なのでしょか!?

世界は広いので

きっと需要はゼロじゃないはず(笑)

ですがコレでR妄想を考えるのは

難易度高杉る!!!(ノ´∀`*) 

 

 

 

 

 

あっでも、少しひらめいた…かも?

(゚∀゚)

 

 

黄藤くんに抱かれたい願望のある

マツチヨくんは、

『みつき先生』が出演する

子育てイベントへ赴き。

 

黄藤くんの会社のブースにいる

社員にプレゼントを預けようとします。

しかしその社員とは、

大卒の黄藤くんを良く思わない

院卒エリート(自称)・高杉氏。

自分の方がいかに優れているか

アピールするうちに、

惚れっぽいマツチヨくんは

心が揺らいで、それから……(゚∀゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

いかん!

その先を想像する事を

にょへ子の魂が

否定している(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

とりあえず、混乱したオツムを

モリサキで浄化(´。`*)フウ...

横の空白勿体なくて使ったら、

なんだかカオスな構図になりました(笑)

 

 

 

 

とりあえずネタバレの衝動は

落ち着いた?はずなので、

明日からは筋肉祭りの記事の編集で

煩悩を発散したいと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

それではお付き合いいただき、

ありがとうございました(^^)