ツムツム、

最近、オリキャラ妄想を

書きたかったりで

かろうじてログインボーナスと

週1のランキングだけ

参加している状態でしたが(^^ゞ

 

新ツムの桜餅仕様なツムが可愛くて

見た目目的で狙おうとしている

にょへ子です(笑)

 

全体的にほんのり桜色で、

春の訪れを感じる新ツム。

なんだかピンクのフードを

被っているようにも見えて、

にょへ子もピンクのフードを

オリキャラに着せたくなりました♪

 

 

 

でもピンクのフードだけでは

桜餅感が出ない…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

そうだ!

 

ピンクの服を着たサキちゃんが、緑の服を着たモリシタくんにギューッとしてもらえばいいんだ(゚∀゚)

 

(意味不明w)

 

 

 

 

……と、10分弱の小休憩中。

LINEでツムツムのお知らせを見て

思い巡らせたにょへ子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

煩悩に任せて、お絵描きしました(笑)

葉っぱらしさを

どう出そうか悩んだ結果、

ブランケットを羽織ったモリシタくんが

サキちゃんをギューッとしている

…という構図に落ち着きました♪

サキちゃんの顔が隠れちゃうから

結局フードはやめたので、

髪色を本人たちの地の色ではなく、

桜餅風の配色にしてあります^^

 

 

 

 

 

 

 

この絵、下絵完成までに2時間、

塗りに2時間半掛かったわりに

全然丁寧な塗りが出来ておりません(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちおう木を塗る前に

参考にした動画。

 

 

 

 

 

 

image

 

NO加工ver.。

 

動画を観たわりに、

木は雰囲気だけに

なってしまいました(^▽^;)

 

ですが楽しそうな

モリサキが描けたので、

今回はオールOKであります☆

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

image

 

image

 

毎度語っておりますが、

サキちゃんはモリシタくん以外の

他の同級生視点だと

ひとつ上画像のような

凛としたキャラなので、

モリシタくんといるときに見せる

柔らかい表情にときめいております♡

 

 

 

モリシタくんの

屈託のない笑顔も♡

毎度彼を描く際

瞳を描くのが楽しみなのですが、

笑顔満開!な雰囲気を重視し

閉じさせた甲斐がありました(´艸`*)

 

 

 

幸せそうな2人に

にょへ子も幸せな気分がモッコリ♡

明日までに直くんの絵を

描くという目標がありながら

煩悩全開で公開したけど、

後悔はしません( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

それではお付き合いいただき、

ありがとうございました(^^)