141020_184115.jpg



色鉛筆で落書き。

けっこうがっつり塗ったはずなのに薄い…( ̄□ ̄;)

ケータイの補正とか使ってみたけど、これが限界のようです(滝汗)


スキャナーで読み取れば全然違うのでしょうか!?



そんな高価な代物とてもとても…と思っていたのですが、

PC台の上に置いてある、

夫がPCと同時購入したプリンター(インク代勿体なくてほとんど使ってないw)

の型の番号をさっき検索してみたらスキャナーの機能があるっぽい事が発覚!


機械の事は購入から接続まで夫任せで気付かなかった…orz



すぐに出来ないかも知れませんが、

取説読んで前回の色鉛筆画像も差し替え出来たら…と思います。


…本当に出来るのかな(・ω・;)









せっかくなので、顔部分のUPを。



こちらも薄いです。

服と背景が下手。

そして相変わらずの誰コレです(笑)





Image004.jpg





『愛しさという名前の陽差しに ずっと包まれてた』




私が10年前によく聴いていた、

Ruppinaさんのin the name of loveという曲の一部です。

(歌詞はこちらです♪ )


(エイベックスの所属でしたが、現在は歌手活動をされていないようです)



好きな歌手の曲をコンプリートするというより、

その時の気分に合わせたり心に響いたものを聴く事が多いにょへ子。


この方のCDもこの曲が収録されたものしか聴いていませんが、

この曲を聴くと、静かな愛にあふれた恋人たちの様子が描かれているように思えて、

温かい気持ちになれます(^^)



現在は日々に追われカッサカサのカッピカピで、

「ラブラブぅ!?何それ美味しいのォ!!!?」状態ですが(ノ∀`;)

紅直に穏やかで幸せな時間を過ごしてほしいな~と思っていたら、

久しぶりにこの曲を聴きたくなったのでした(^^)

(ワルイコトシリーズのおかげでなんとか最低限の潤いを保っていますw)




実際には直くんが校内で昼寝だなんて想像つかないのですが、

お互いに肩の力を抜いて身を委ねられるような関係だったらいいなあと思い、

二人とも寝かせてみました。






う~ん、顔だけしか描けない人間の腕が露呈された形となりました。

反省点は山ほどありますね(-公-;)

(その顔すら満足に描けていませんが)


もっと自分の想像した世界を表現できるように精進しますp(^^)q