長男が毎週録画して観ているアニメ『ヒーローバンク』




今週のは腐の臭いがぷんぷんしていましたΣ(゚д゚;)






確かに主人公の親友であるキャラはイケメン枠…というか、

もはやヒロイン的な存在です。

にょへ子もあのアニメの中では彼が一番好き!



でも主人公の男の子が、

少年漫画の主人公ならではという奇抜な髪形&色なので、

にょへ子の中ではそこでカプは成り立ってなかったのですが…。

(正義感あふれるいい子ですけどね~)



アレを放送したという事はそういった需要を見越してなのか!?


奥が深すぎるぞっ!



末弟からの情報では、

ポケモンのカプで萌える世界もあるらしいし…。

腐界に堕ちてはや20年、まだまだ奥が見えてきません叫び





長男、あの場面だけ苦笑いで早送りして観ていたからな~

BL本はこのまま隠しておこう(;ノД`)ノ