アメーバピグ、思わず遊んじゃいますね~(;´▽`A``


にょへ子は非課金で出来る範囲で遊んでいますが、

可愛いアイテムを見ると欲しい!って思っちゃいました。



なぜこういうネット産業が成り立っているのか?という疑問の答えを垣間見た気がします。









さて、10月1日はSound Hrizonの新曲発売日でした。

メジャーデビュー10周年記念作品・だい2弾となる曲です(´∀`)

にょへ子はDVD付きの物を購入。



141002_145510.jpg


↑予約特典のクリアファイル。

コチラはローソンver.です(^^)



夕方内職が終わった頃に届いたので、

さっそく歌詞とにらめっこしながら聴きましたが…。



…う~ん、わからん!!!



3曲目の謎が多すぎる~あせる

初めはipodをスピーカーに挿して聴き、

その次にイヤホンを片方につけて…まではやってみたのですが(><)



これは次の地平線への足がかりとなるのか!?


それともハイレゾ版を購入されたかたは、

もっと色々な事が聴こえてるのでしょうか???




とはいえ、ファン歴2年のにょへ子にとっては、

この新しい謎だらけの世界にリアルタイムで立ち会えるのが嬉しくもあります(^^)

考察スレを覗きつつ、新曲を楽しみたいと思います音譜