出張~☆ | からあげ☆ガールズ オフィシャルブログ

からあげ☆ガールズ オフィシャルブログ

からあげ☆ガールズ情報をお届け♪

6月に入り、いよいよ雨の季節がやってきましたね~☆


今日は大分県宇佐市院内町へ、ステキな女性の集う会へお招きを頂き、出張してまいりましたo(〃^▽^〃)o



からあげ☆ガールズ オフィシャルブログ


『院内町女性団体連絡協議会 総会』にて、私たちの歌を披露させていただきました(^ε^)♪



わたくしたちも『雌鶏』。正真正銘の女性!ですので・・・☆☆



会場にはさまざまなシーンで活動されている女性がいらっしゃって、いろんなお話を聞かせていただきました!


がんばっている女性の姿って素敵!わたしたちも元気を頂くひとときでした~o(^-^)o