ROTAX MAXのレンタルをご用命いただいたので、看板車であるKOSMICの整備に取り掛かりました。

自分で乗る分だったら最低限の準備だけで済ませるのですが、今回はキッチリ対応します!




シャフトを抜き、ベアリング各部を清掃してからグリスアップしていきます。

去年レースで乗ってからあまり出番がなかったので、久しぶりにここまで清掃すると結構汚れが溜まっていたりします(汗

清掃したら再びシャフトを取り付けて、今度はブレーキの調整もやっていきます。ストローク量が長かったのでエア抜きがてらフルードも全交換しちゃいました。




エンジンの始動チェックをして、準備完了!

実はエンジンパーツの一部を貸し出していたので、元に戻すのに若干手間取ったりしました笑


あとは当日良い天気になってくれ〜〜〜!